夫の料理報告。

こんにちは。

Mónicaです。

 

一昨日のブログで夫が料理をしてくれると書きました。

(夫がブログに書きなよ~とうるさ…いや、提案してくれたので笑)

そして昨日作ってくれましたー!


f:id:monica_la_colorista:20200309122850j:image

(携帯から写真をアップすると横の写真が縦になってしまいます…)

 

ポークビーンズとシーザーサラダ。

我が家はドレッシングは基本手作りです。

 

やっぱりおいしかったです!

うましうまし!

 

そして、最近ダイニングテーブルを新しくして

広くなりました!

前の机はガーデニング用の机だったのでせまくて使い辛かったけど、今回のは少し広め。後、裏のレバーを引っ張れば更に広くなるタイプです。

これでお皿の大きさを気にせず使えるので助かります。

わーい!!

 

今度はいつご飯作ってくれるかのぅ…。