あなたはUFO派?一平ちゃん派??

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近初めて食べたものがあります。

 

それは…

UFO

一平ちゃん

です!

 

カップ焼きそばですね!

なぜだかご縁がなくて

先日夫が買ってきたので一緒に食べました。

 

これは…!おいしい!!!!

 

もともと屋台の焼きそばとか大好きなんです。

後、父がよく焼きそば作ってくれたんです。

具はソーセージとキャベツとにんじん。

おいしいんです。

 

父の作ってくれた焼きそばの

あの油っこさが似ていて

何だか初めて食べたけど懐かしい気持ちになりました。

 

夫に

「UFOと一平ちゃんどっち好きだった?」

と聞かれました。

まだ初心者のため、味の差が分かりませんが

からしマヨネーズおいしかったです。

 

今夫は在宅勤務なので

こういう機会がないとカップ麺とか食べないだろうから

ちょっとずつ楽しみたいと思います。

あまり食べすぎると太るのが怖いから

ほどほどに…笑