高知のパンはなぜおいしい?

こんにちは。

Mónicaです。

 

高知のパンはなぜおいしい?

それは私が聞きたいヨ!!!!笑

 

本当に高知のパン、おいしいんです。

夫「パンだけじゃなくて、高知は何でもおいしいんだけどね」

 

…という事で高知のオススメパン屋さん!

 

一つ目。

コミベーカリーさん。

www.komi-bakery.co.jp

ここは夫が大好きなお店。

夫オススメは「ソフトフランス」

 

二つ目は

森山製パン所さん。

tabelog.com

ここのイチゴジャムパンがおいしいんです。

小さい食パン一斤?みたいなパンに

イチゴジャムがはさまってます。

パンがもちもちでおいしい…!

 

そして私個人的にオススメのパン屋さん!

…と思ったんですが…

閉店しました!!!!!!!泣泣泣

tabelog.com

ショックでかいぞ!これは…!!!!!涙涙涙

ここのイチゴジャムバターパン大好きだったのに…!

 

うう…しばらく立ち直れないかもしれない…

ショック…!

 

早く帰省しないと

お気に入りのお店がどんどん閉まっちゃうかもしれない…!!!!