コロナが落ち着いたら食べたいもの

こんにちは。

Mónicaです。

 

コロナが落ち着いたら食べたいもの

 

・焼き肉(ビールも!)

コメダ珈琲(ミルクコーヒー!)

・スタバのチョコスコーン

餃子の王将の餃子(ビールがなきゃ話にならない)

ビリヤニ(上野にうまい店あるんよ)

・パンケーキ

・帯屋町のコッペパン(高知ね!)

・銀座のインドカレー(イエス!スパイシー!)

 

今パッと思い浮かんだのはこれくらいかなぁ。

 

いやいや!テイクアウトもできるよ!

って思ったあなた!

確かにそうだ!

 

でもね、食事っていうのは

その場で食べないとおいしくないものも

たくさんあるんだ!

お店の雰囲気プラスの食事なのだ!

 

餃子の王将

あの少しうるさいし世話しない中を

しっかりした店員さんが運んできてくれる

ビールと餃子がうまいんだ!

これ昼間だとおいしさ倍増だから!

 

コメダ珈琲

あの気持ちのいいソファと

あのかわいい口当たりのいいカップで飲むから

おいしいんだ!!

これは私は朝の時間帯が好き。

 

お分かり頂けたであろうか!

 

外食とは!

みなさんおっしゃってますが。

食事と

お店の雰囲気を

楽しむお店なんだ!

また、誰と行くかによって

服を選ぶのも楽しいしね!

 

早く行きたい~!!!