遅くなりましたが、リバプール優勝おめでとう!

こんにちは。

Mónicaです。

 

イングランドプレミアリーグ

リバプールが優勝しましたね。

 

夫はリバプールサポーターでして。

 

monica-la-colorista.hatenablog.com

 それに影響されてこの前も

リバプールの選手を描きました。

 

monica-la-colorista.hatenablog.com

 

そして優勝記念という事で描かせて頂きました。

f:id:monica_la_colorista:20200804174243j:plain

 

キャプテンのヘンダーソン選手です。

 

f:id:monica_la_colorista:20200804174657j:plain

(ゲキサカ出典)

 

こちらの方です。

 

そしてモデルになった浮世絵がこちらです。

f:id:monica_la_colorista:20200804180354j:image

 

国芳

こちらを反転して描きました。

こちらだとキャプテンマークが見えるんです。

 

上から羽織ってる羽織、

サッカーだと星が勝利を示しているそうで、

リバプールのエンブレムにもなっている

ライバーバードで描いてみました。

 

このイラスト、すごく難しかった…!

イケメンってすごく描きにくいしw

金髪って初めてだったので。

 

でも描いてて楽しかった!

何より夫が嬉しそうでしたw

 

リバプール、30年振り優勝おめでとう!