ひっさしぶりにマッサージに行きました

こんにちは。

Mónicaです。

 

久しぶりに…

マッサージに行ってきました。

 

友人がカイロプラクターで施術してもらってるのですが

その子のおうちがなかなか遠くて頻繁には行けないので😭

 

マッサージ自体は一年振り??

ってかマッサージってあんまり行った事ないかも。

鍼灸とかはあるけど。

 

結果…気持ち良かった!

ちょっと肩凝りはまだ残っていますが。

背中とかお尻とかめっちゃ押された…!

 

夫の通ってる所に行ったんですけど

「そこの雰囲気もいいんだよねぇ」

と話していて。

確かにお店は清潔感がありました。

後タオルがフカフカで…

匂いもいいんですよねぇ。

何とも言えない…アロマではないんですけど

イケメンのおうちの香り??みたいなw

 

今このブログを見てくれてる

若いアーティスト達!

セルフケアは本当に大事だから!!

はまだ早いかな…とは思わず

早めに自分の体をケアする所を見付て下さいね!!!!