イゼルローンフォートレスにいざ出陣!

こんにちは。

Mónicaです。

 

みなさん「銀河英雄伝説」ってご存知でしょうか?

私は二年前まで知りませんでした。

 

そう、夫と同棲するまでは…

 

そして最近新しくアニメ化されましたね。

何が何やらよく分からず

夫にほぼ強制的に見せられてたら…

ついにはまってしまいました。

 

そして、行ってしまいました。

イゼルローンへ!!!

 

gineiden-iserlohn-fortress.com

 

東京上野にある

銀河英雄伝説のダイニングバーです。

すべてのメニューは銀河英雄伝説に関わりのある名前。

夫「僕、外伝まで見てるからさ」

って言ってたのに分からないものもある…!

そして店員さんに聞いて

夫「うわぁ!マニアックですねぇえええ!!」

と喜ぶ。

私、分からず笑

 

そしてドリンクを頼むとコースターがもらえます。


f:id:monica_la_colorista:20200824152212j:image


f:id:monica_la_colorista:20200824152230j:image

 

上の写真はヤンのブランデー入りの紅茶。

ブランデーがなかなか濃くて…!

おじさんビックリしちゃったぜ…!

 

アンネローゼ様のケーキ。

f:id:monica_la_colorista:20200824152352j:image

 

そしてそして!

私、銀河英雄伝説での推しメンは

オーベルシュタインなので

オーベルシュタインドリンク頼みました。


f:id:monica_la_colorista:20200824152512j:image

義眼(白玉)が入ってます。

 

感染対策もしっかりしていて

安心して楽しめます。

本来ならば他のお客さんと

語り合える場所らしいのですが、

それは出来ないのが残念ですが。

好きな方はゼヒ上野へ!

オススメです!