世界最古の木とオンラインイベント

こんにちは。

Mónicaです。

 

少し前にこの絵を描きました。


f:id:monica_la_colorista:20200906212005j:image

 

ブリストル・コーンパインです。

en.wikipedia.org

世界で一番長生きの木です。

本でこの木の事を知りまして

「なんだこの木!かっこええ!!!」

と描きました。

 

そして壁に絵を描いてみようと思い、

ニトリの壁紙シールを貼って描きました。

 

壁に絵を描くのがどれ位時間がかかるのか

それを計るために描いたのですが

けっこう気に入っちゃって。

そのままにしていました。

 

そして今このコロナ渦の中…

オンラインのイベントが増えてきましたよね。

この絵を背景にイベントに参加すると

色々みなさん反応して下さって!

 

謀らずもいい感じに!!!

 

なのでこの絵はしばらくこのままにしておきたいと思います。

 

うちは賃貸なので

引っ越すまでこのままかも…!