駅で見た色んな人

こんにちは。

Mónicaです。

 

今日こういう人を見ました。

f:id:monica_la_colorista:20191212211203j:plain

片足で立ちながらキーボード打ってるんですよ!

器用だなあ!おい!!

一本足打法

 

たまにこういう(言葉悪いかもしれませんが)変わった人いますよね。

 

なので私が見た(り体験した)変わった人を二人。

 

・電車で隣に座ってた人なんですけど

メイクしてたんですね。

そもそも電車の中でメイクしてる人って好きじゃないんですけど…

その人メイクだけじゃなくて

香水もつけ始めたんですよ!!!

そして私にもかかったんですよ!!

すごく嫌だった!!!!!

全然好きじゃない匂いで

すごく嫌だった!!!(2回目)

 

・電車の向かいにいたおじさん

自分の持ってる紙袋から取り出したものは…

なんと歯ブラシ!!

そしてその歯ブラシで歯を磨き始めるという…

あれは夢だったんじゃないかしらと今でも思います。

 

世の中って…色んな人がいますね笑