おもしろ母とミント

こんにちは。

Mónicaです。

 

今日は母の日ですね。

私の母はけっこう変わっています。

 

私は常にミントを持ち歩いてるんです。

電車とか車酔いをしやすく、

ミントをなめると落ち着くので常備しています。

 

大学生の頃、

バッグにいれていたミントのケースが開いていて

バッグに全部出ちゃっていたんです。

「ああ、こりゃダメだ」

と思って部屋のゴミ箱に捨てたんですね。

 

そしたらその日の昼間に母からメールがきました。

 

「あなたの部屋から大量の白い粒が!

覚醒剤ですか?」

 

 

そんなわけないやろ!!!!!!!!

 

完全にツッコミ待ち!!!!!!

 

 

そんな母を選んだ父も

やはり変わり者ですので

おもしろ夫婦二人から

楽しく育てていただきました笑

 

いつもありがとう、おかあさん。