年賀状宛名書き

こんにちは。

Mónicaです。

 

急に年末ですね。

年末という事で今日は年賀状の宛名書きをしていました。

 

今年はちょっと訳があって枚数が多くて…

ちょっと大変でした。

 

今は印刷屋さんに宛名もお願いできますよね。

でもその住所録をデータ上で作らないといけないようです。

まあそうですよね。

 

でも私は本当にアナログ人間なので

データを打ち込むんだったら

手書きで書いた方が早いし

気持ち的にも楽!なので

手書きで書きました。

 

でも今はデジタルの時代ですからね…

ちゃんとその波にも乗らないといけないなあとも思っております。

 

またガングリオンが大きくなるんじゃないかと

不安になっております笑

後、腱鞘炎も心配なので

今日は湿布を貼って寝ます。