「ヘアスプレー」のジョントラボルタがすげえ

こんにちは。

Mónicaです。

 

インプット期間三日目。

 


ヘアスプレー(字幕版)

 

見たのは少し前ですが

「ヘアスプレー」です!

 

前々からおもしろい!というのは

周りから聞いていたのですが

本当におもしろい!

 

ミュージカル映画って好きでよく見るんですけど

これだけほとんど歌って珍しいんじゃないかな?と。

 

ってかママ役のジョントラボルタすごい!

予備知識が何もない状態で見たので

「えっこれ、ジョントラボルタだよね…?」

と思わずググってしまいました。

 

すごいキュート!

私よりよっぽど女子力高いわ笑

 

前、女性らしい動きとは

指の間を見せないようにするって

日本舞踊をやってる子に聞いた事あって

それから人の仕草を見るのが好きになったんですけど

 

K-POPの女性たちって

あんな激しい動きしてるのに

品があるのは何でなんだろう?と

探った事があって

それで気付いたのは

「脇をしめる」

だったんですね。

 

そしたらママ役のジョントラボルタも

脇とか膝とかをくっつけるような動きをしていて!

やっぱそういう仕草で

動きに性格が出るんだなーと思いました。

 

とにかくジョントラボルタがすごい!

元気になりたい時にみてもらいたい映画です。