ニューヨークに行きたかったんや。

こんにちは。

Mónicaです。

 

実はコロナでこんな事になるなんて思ってなかった頃…

ニューヨーク一人旅を計画してたんです。

 

今は定職に就いてないので、

時間がある内に!

そしてアートの本拠地に行こう!と。

 

美術館とかブロードウェイとか行って

一日はどこかで絵を描こう。

ニューヨークの雰囲気を忘れないまま

絵に残して帰ろうと、計画してました。

 

ツアーパックも何となく決めて、

日にちも決めて。

ガイドブックも買ったんですよ!

f:id:monica_la_colorista:20200602153236j:plain

 

ですが、こんな事になってしまい…

 

アメリカどころか

高知さえ…

何なら最寄り駅からも出ないという

生活になってしまいましたね…。

 

そして毎日を過ごしていく中で

ニューヨークに行きたい!と思っていた事も忘れてました。

 

そしてこの動画を見て思い出しました。

 


渡辺直美のNYライフに密着! お気に入りの場所、恋愛事情、夢を叶えるためのルーティンは?| My Routine | VOGUE JAPAN

 

 

そうや!そうや!

私、ニューヨークに行きたかったんや。

 

このフリーな感じ!

アートに塗れてる感じを味わって

もし出来れば自分の実力を試したかったんだ!と!

 

渡辺直美ちゃんの笑顔を見て思い出しました。

 

今は美術館も行けずですが…

 

もう少し落ち着いたらアートを肌で味わいたいよー!

 

そして自分の血となり肉となって

また新たな作品を産み出したい!

 

改めて色々感じた今日の午後でした。