私の服事情

こんにちは。

Mónicaです。

 

急に夏っぽくなってきましたね。

上に何か羽織る

ということをしなくなってきました。

となると…

コートとかで騙せない…。

 

最近ちょっと行かなくてはいけない所があって

外に出ることが多くなったのですが

そうなると服が…!

古いのしかない…!

Tシャツとかパジャマ一歩手前

みたいなのしかなくなってきた。

 

でもお店に行くのも何だか抵抗がある。

だからといって通販は勇気がいる。

 

気にしなきゃいいじゃーん。

ってい言われる方もいらっしゃると思いますが

私も気になってなかったのですが。

 

この前、近くのスーパーにいて

ふと鏡に移る自分を見たんですね。

そしたら

「うわっ!服ぼろい!!」

と思ってしまったんですね。

そしたら気になっちゃって…

しかもやっぱりステキな服を着てた方が

色々モチベーションも上がるんです。

 

もうそろそろちょっとお洋服買いに行ってもいいかなぁ…

だ…だめかなぁ…

 

と悩んでいる今日この頃。