ビルケンシュトックをプレゼントしてもらったぞ!そしてメガネを買ったぞ!

こんにちは。

Mónicaです。

 

ついにずっと欲しかった物が手に入りました!

 


f:id:monica_la_colorista:20200627211448j:image

 

ビルケンシュトック

ずっと欲しかったんですよ~

 

だいぶ前に友達が夏に履いてて

しかもその子のペディキュアが素敵で…

「あぁ夏だなぁ」

とすごく感じたんです。

 

なので私も!いつか!

と思いながらなかなかご縁に恵まれず。

 

でも!今日は買う!と思って

お店に入ろうとしたら

夫「誕生日プレゼントで買ってあげるよ」

私「?!えっ!本当?!?!?!」

 

となり、プレゼントして頂きました。

 

私の誕生日は秋でだいぶ先なのですが

夫「秋にプレゼントされても

履かないでしょ?」

との事で…。

 

うおー今年はいっぱいはくぞー!

コロナの影響で

あんまり出掛けられるか

分かりませんが…。

 

そしてメガネも新調しました。


f:id:monica_la_colorista:20200627212030j:image

 

私は基本はコンタクトなんですが

家ではメガネです。

そして自粛になりメガネの日が増え…

今までのメガネが

使い心地が悪くなってました。

仕事してたり

料理する時に

「見えづらい!」ってなって

ストレスを感じてまして。

自らストレスを

解消できるんだったら

解決しちゃおうということで。

 

色々新しくすると

何だかワクワクしますね。

 

大切に使おう~っと。