辻井伸行さんのピアノに癒されます

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近、本職のお仕事でバタバタしてまして

絵がアップ出来ず悔しい思いをしています。

 

でもそんな中!

最近聞いている音楽は

辻井伸行さんです!

 

もっぱらYouTubeなんですが

公式ではないサイトで聞いてしまっているので

CD買おうかな…と思っている所です。

 

もちろんお名前は知ってますし

テレビで何度か見た事はあったのですが

演奏している所はあまり見たことなくて…

 

たまたまYouTubeでクラシックを聞いていたら

オススメで出てきたんです。

そういえばあまり聞いたことないな

と思って聞いてみたら

もう!びっくり!!!

 

ど素人なのでなんて説明していいのか分からないんですが…

心に響くって言ったらいいのかなぁ…

すごく感動したんです。

 

作曲もしてらっしゃるんですが

それもいいのよ…

 

後、すごく演奏を楽しんでるって感じですよね。

私は基本楽しんで仕事をしている人が大好きなので

彼もすごく好きだなー!!

 

ずっと

辻井君

って呼んでたんですけど

もう辻井さんってお呼びした方がいいかな…

 

辻井さんのオススメのCDがあれば教えて下さい!!