アフターヌーンティーに行ってきた!

こんにちは。

Mónicaです。

 

先日、アフターヌーンティーなるものに行ってきました!!

 


f:id:monica_la_colorista:20200813223301j:image

 

ホテルのラウンジでケーキや小さい焼菓子や

ドリンクが楽しめるものです。

 

実は何ヵ月か前に入籍記念日だったのですが、

非常事態宣言中でどこにも行けず…。

 

今は自粛期間ではありますが、

また違う記念日があったので

今回はどこか行こうかなぁと思って。

 

調べてみたら

夫婦の記念日にはアフターヌーンティーがいいと

ネットで見て。

 

ホテルならば感染症対策

厳重にやってくれてそうだなと思い、

思いきって予約して行きました。

 

私たちが行ったのは

パークハイアットです。

 

結果……

めちゃくちゃ良かったです!!!!!!

 

もうすごくおいしい!!!!!!

 

食べ物も飲み物も!!

その中でも一番おいしかったのは

中国の紅茶のアールグレイブレンド

あまりにもおいしくてポット二杯頼んで

しかもスタッフさんに販売してないか聞いてしまいました。

そしたら

「オリジナルブレンドなので販売はしていない」

との事でした…残念。

 

特別な気分になりたい人はゼヒ!!

オススメですー!!

 

もう一回行けたら行ってみたいなぁ…!❤️