ペンドルトンって知ってルトン?

こんにちは。

Mónicaです。

 

ペンドルトンって知ってますか?

 

pendleton.jp

トライバル柄のウールのメーカーです。

 

トライバル柄大好きなんです!!!

一人暮らしを始めて一番こだわったのはラグ!だったんですが

それで気に入って買ったのがトライバル柄でした。

 

そしてペンドルトン。

もともと存在は知りませんでしたが

夫が好きで買っています。


f:id:monica_la_colorista:20200918221315j:image


f:id:monica_la_colorista:20200918221329j:image

そして!

関脇の御嶽海も愛用してるんですよね!

髷を直すときにかたに布をかけるみたいなのですが

その布がペンドルトンでした。

 

私が肩にかけたら本当に大きくて

コートみたいになりますが

御嶽海だとフェイスタオル位に見えましたw

 

そんなお相撲さんも愛用してるペンドルトン!

もし新しいブランケットほしいなぁ~と思っている方がいたらゼヒ!