OCC

 こんにちは。

Mónicaです。

 

今日朝、出掛けようと思って支度をして

さあ!家を出ようとしたんですが…

あれ?

…定期入れがない…

昨日はいてたジーパンのポッケにもない。

昨日使ってたバッグにもない。

今日使おうとしてるリュックにも、机の上にもない。

思い当たる所は全部探してみたんですけどない…

一応レンジの中も…!

あるわけない。

 

昨日酔っ払って帰ったから駅に落としたのかなと思い

駅に行って聞いてみたけども

やっぱりない…

 

つんだ…!!!!

 

私のICカードオートチャージでクレジットカードでもあるので

カードをとりあえず止めてもらおうと思い、

管理会社に電話しました。

管理会社「一回止めるともうそのカードは使えなくなりますがよろしいでしょうか?」

私「えっカードが見付かったらまた使えるようにしてもらうとかできないんですか?」

会社「また再発行となります。その場合lC機能はまたお客様が¥#&h)k…@*《:…」

私「(ええ…また再発行って私もう会社に所属してないからもしかしたら発行してもらえないかも…ポイントためたのに…!!えええ…(パニック状態)」

会社「どうされますか?」

私「もうちょっと探してみます」

 

どうしよう…大変な事になった…。

ヨガの会員カードも入っているからその再発行料もかかるよな…

ああ最近散財してるからこれから気をつけなくちゃと思っていた所なのになぁ

あああ!困ったよ〜…

 

とりあえずもう一回探そうと立ち上がって

…まさか…?

と思い、今日使うリュックを持ち上げて下を見てみると…

 

あった!!!!!!!!

 

良かったー!!!!

そりゃ駅にもないよ!

レンジにないよー!!!!!!笑

 

ちゃんと見たつもりになってたんですね…

情けない…!

 

私、夫にOCCと呼ばれてます。

おっちょこちょい OChokoChoi→OCC

f:id:monica_la_colorista:20191009133446j:plain