共に生きてる君に 幸あれ

こんにちは。

Mónicaです。

 

最近思った事。

 

「私って友達の事大事にしてるかな」

 

してるつもりでも友達がそう思っているかは分からない。

でも私としてはみんなが楽しくいられるような

少しでも気を使わないような空間を作ろうと思っています。

 

でも最近仕事をしてなくて、

家にずっといると

世の中の事に目がいかなくなって

知らず知らずのうちに自分勝手になってないかなーと。

 

ちょっとこの前嫌な事があって

「私の事、全然大事にしてくれてないんだな…」

と思っちゃったんです。

大好きな子だったのでそれで悲しくなっちゃって。

夫に話を聞いてもらったら

「いや、その子が間違えちゃっただけでしょ。」

と冷静に返してくれたんです。

 

「そうだよな」

と思ってその子に会ったら

「本当にごめんね!本当にごめん!!!!」

と謝ってくれたし

その後私が悩んでる事もいっぱい聞いてくれました。

 

前は働いてたから

他の事を考える余裕がなかったけど

今は時間があるから余計な事も考えちゃう。

 

いかんな、これは…

もっと自分の器を大きくしたいなーと。

 

でも友達への愛は変わらないのです。

 

いつも本当にありがとう!

みんな大好きだ!!!

 

PS 何かタイトルが意味深すぎるがwwww

これはケツメイシの「トモダチ」という歌の歌詞です。

最近タイトルもこだわるようにしてて

こういう歌詞もいれてこうと思います。

元ネタ何か当ててね!