浮世絵の珈琲スタイル

こんにちは。

Mónicaです。

 

茶店が好きです。

あれ?今は喫茶店って言わないのかな…

カフェ???

まあ、どっちでもいいや笑

 

茶店で絵を描くとはかどるし、

モーニングメニューが好きです。

トーストとかね。

 

そしてカフェラテとか

ウィンナーコーヒーとかが好きです。

 

後、スタバがやっぱり好きです。

お気に入りのスタバが何件かあります。

 

…という事で描きました。

f:id:monica_la_colorista:20200229215528j:image

着物の柄も凝ってみました。

コーヒー豆とかマグカップとか。

 

今度はどこの喫茶店に行こうかなー??