ゆうはくを久しぶりに読んでいる!!

こんにちは。

Mónicaです。

 

今、とある宿にいるんですが…

これがあったんですよ…
f:id:monica_la_colorista:20200320225104j:image

ほぼ全巻!

ってかなぜか8巻がない😭

 

でもやっぱりおもしろい。

冨樫って天才だよなぁ。

レベルEも大好き。

レベルE 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

レベルE 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

これはもう本当に冨樫ワールドで

めっちゃオススメです。

 

ハンターハンター、私が生きてる間に終わるのかなぁ笑

途中までしか読んでないけど。

 

…という事でゆうはく、読みまーす!笑