夫が在宅になって困った点良かった点

こんにちは。

Mónicaです。

 

明日から7月。

7月からまた出勤が始まる方も多いかと思います。

夫はまだ出勤ではありません。

 

…という事で

夫が在宅勤務になった事で

良かった点

困った点を

紹介しようと思います。

 

困った点

・食事3回を用意しないといけない。

・昼間に食べてた納豆が食べられない。

・昼間に食べてた辛いものが食べられない。

・音楽をイヤホンで聞かないといけない。

・毎朝起こさないといけなくなった。

・ヒゲがのび放題。

 

良かった点

・昼間にやってた家事もたまに手伝ってくれる

・宅急便で重いものが来た時持ってくれる

・安心

・ほぼ毎日夕方一緒に散歩に行けて楽しい

・横にいて楽しい

・困ったときにすぐ相談できる

 

などなど。

 

やっぱり近くにいてくれると安心だし

非常事態宣言の少し前から

在宅になったので本当に安心しました。

 

でも在宅になったからか

起きるのがギリギリになってるので…

毎朝本当にギリギリに私が起こしています。

自分で起きて欲しいなぁ。

わたしゃ、オカンか笑