岡本太郎の本を読もうかな~と思った

こんにちは。

Mónicaです。

 

この番組を見ました!

news.yahoo.co.jp

 

あいみょんも好き。

岡本太郎も好き。

 

これは見ないといけないなと!

 

あいみょん岡本太郎を好きなのは知ってたけど

こんなに好きだとは知らなかったです。

 

番組ではあいみょんだけでなく

バンドのOKAMOTO'Sや片桐仁も出演していて

岡本太郎の本の中で感動した言葉を発表していました。

 

実は私も岡本太郎の本を読んだ事があります。

本というか教科書に載ってました。

それがピカソの話だったんですけど…

 

めちゃくちゃ難しかったんですよね!!!!!!!!

 

それでちょっと距離をおいていたんですが

こんなに好きなアーティストや友達が感動してるんだから

読まなくちゃ!!!と思いました。

 

さっそく岡本太郎ファンの友人に連絡してみようと思います👍